店舗デザイン・店舗設計・オフィスデザイン・施工・不動産のことなら『株式会社 武市ウインド名古屋』 » ブログページ

2017/11/15
ファーイーストヴィレッジ様 ゴルフゾン体験会『店舗デザイン,店舗設計・施工,不動産は(株)武市ウインド名古屋・東京』

こんにちは!

 

昨日、名古屋市中川区にあるファーイーストヴィレッジ様で屋内型シュミレーションゴルフ「ゴルフゾン」の体験会に行ってきました!

 

機械の使い方を教えていただいて…いざプレイ!!

 

バリエーション豊かなプレイモードがあり、国内外150以上のコースから選択できる映像は

 

臨場感があり本物に近い体験が出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ初心者の私も楽しみながらプレイすることができました!

 

映像でフォームの確認ができるので、楽しみながら練習もできる体験でした!

 

ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!!

 

「ファーイーストヴィレッジ ホームページ」 → http://far-east-village.jp/

 

 

2017/10/26
武市ウインドチャリティーゴルフコンペ開催!『店舗デザイン,店舗設計・施工,不動産は(株)武市ウインド名古屋・東京』

みなさんこんにちは!

昨日、みずなみカントリー倶楽部にてチャリティーゴルフコンペを開催いたしました。

たくさんの方々にご参加いただきまして誠にありがとうございます!

あいにくの大雨でしたが、晴れていれば綺麗で素晴らしいコースなので

ぜひ晴れた日にみずなみカントリー倶楽部に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

みずなみカントリー倶楽部ホームページ↓ ↓ ↓

http://www.alpen-group.net/mizunami/ 

 

僕も将来こんなコースでゴルフがしてみたいものですね!!

 今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2017/10/20
大鹿さんご定年『店舗デザイン,店舗設計・施工,不動産は(株)武市ウインド名古屋・東京』

みなさん、こんにちは!!

 

先日、大鹿さんがご定年を迎えられました。

 

昭和55年から、37年間に渡り、武市ウインドの発展のためにご尽力いただきました。

 

長年のご功労とご成績を讃え、心より感謝申し上げます。

 

誠にありがとうございます!

 

 

引き続き、後進の育成のため、繁盛店作りのため、お力をお借りすることとなっております。

 

これからも、ご活躍いただけることを期待するとともに、末永いご健康とご多幸を祈念致します。

 

今後ともよろしくお願致します!!

 

 

 

 

 

 

2017/10/20
優しいかおりのパン家さん様OPEN!!!『店舗デザイン,店舗設計・施工,不動産は(株)武市ウインド名古屋・東京』

こんにちわ!

本日10/20 『優しいかおりのパン家さん』ついにオープンいたしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から大盛況で。店内がお客様とスタッフの方たちで賑わっていました♪

パンも沢山買って帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加にこだわった小麦を使用したパン!

ふわふわでとても美味しかったです♪

みなさんも是非足を運んでみてください~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/10/19
ニューバランスゴルフ様 越谷ゴルフ倶楽部ポップアップショップ OPENしてます!! 『店舗デザイン,店舗設計・施工,不動産は(株)武市ウインド名古屋・東京』

どーもです!!

 

 

先月9月末に越谷ゴルフ倶楽部様にて施工を行ってきました。

 

 

越谷ゴルフ倶楽部内でニューバランスゴルフ様のポップアップショップをOPENしました。

また、クラブハウス内のいろんな所にNBのロゴが目立つようにペインティングされております(^^)(^^)

是非行って見て頂きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は埼玉県と少し遠方になってしまうのですが、、、、、、

 

 

 

 

 

ゴルフをしない僕でも、ここをみてしまうとこんな場所でやったら気持ちいだろうな~!!!

ってぐらい気持ちいい場所でした。

また最高の場所でコースをまわったり、クラブハウス内で屋上BBQも楽しめるそうです!!!

贅沢な1日が過ごせる場所ですよね\(^o^)/

店内にはニューバランスゴルフ様専用のショップ(施工した所)があり商品の見せ方がかっこよくて

思わず手を取ってしまうような空間が待ってます!!

 

写真を何枚か載せるので見てください!!!この日は天気も良くてサイコ-でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非機会があったり最高の場所でゴルフがしたい方がいれば

行って楽しんできて下さい\(^o^)/

ではでは~。。。。。。。

 

 

越谷ゴルフオフィシャルサイト↓↓↓

http://www.pacificgolf.co.jp/koshigaya/

Copyright © ‘2017’ 店舗デザイン・店舗設計・オフィスデザイン・施工・不動産は(株) 武市ウインド名古屋・東京 All Rights Reserved.